海外で買ってきた物達〜オーストリア〜

 クロアチア旅行の帰り,オーストリアのウィーン空港で乗り換えの際,そのウィーン空港で見かけた象さんの置物です。何となく,「日本に連れて行って〜〜」と訴えられている気がしました(笑)。店の人に値段を聞くと,日本円にして約8000円・・・財布を見ると残金が日本円にして約8000円・・・買うっきゃないでしょ!ということで思わず買ってしまいました(笑)。帰国して,生徒達にこの話をすると「理解できない・・・何考えてるの?この人・・・」という顔でほぼ全ての生徒達に見られてしまいました。そりゃ,そうだよな・・・(笑)。でも,今でも結構お気に入り。
inserted by FC2 system